今回は爆料公司から投稿記事をご紹介します。


WS004618

我要抱怨我的公主~私のお姫様、恨むわよ)」
爸爸媽媽真的是你的親生父母~パパとママは、本当にあなたの生みの親なのよ)」
不是養你就是你的養父母~養父母って、あなたを育てているという意味じゃないのよ)」
這差很多好嗎?これは差が非常に大きいよね?)」


詳細な状況は不明ですが、女の子が何かの時に「戸籍資料」を記入する必要あり、その際に自分の親の事を「養父母」と書いていたのを、お母さんが見てしまい「ショック」を受けたようです。



この投稿に書き込まれたコメントは以下の通りでした。


我小時候也分不清楚私も子供の頃は区別がつかなかったよ)」

小孩的想法很直接,很單純,哈哈哈哈子供の考えは直接的で単純なのよ。はははは)」

有沒有騙過小孩說""妳是外面撿回來的""!!子供をからかったことない? 貴方は外で拾われていたのよと)」

「女兒表示:我只看到你們養我。我又沒看到你們生我阿?(子供いわく、私は貴方たちが育てるのを見ただけで、私を生んだところを見たことない)」

確實是養她的父母啊確かに。親は自分たちの親を養っているからね)」