台中に完成した「三井outlet」が試験営業を始めましたが、平日でも凄い人出だそうです。

駐車場の動線が悪くて、空いている駐車スペースを探しにくくて苦労するというクレームが聞こえてきます。ある人は先に駐車場を確保するために、空いている場所を見つけると、そこに人が居座り、飲んだり食べたりして車が来るのを待つ光景も見られ、まるでキャンプ場のようになってしまっています。

施設はかなり広いですが、地図なんかも不適切で良く分からないというクレームもあったり、多くのレストランも長蛇の列でなかなか食べれなかったりする不具合もあるそうです。

何だかネガティブな話ばかりですが、今後スムーズに運営されることを願っています。日本ブランドですからね。

それでは以下の中視新聞の動画をご覧ください。