日本の安室奈美恵の最後のコンサートにも友情出演していた台湾人歌手の蔡依林(ジョリーン)ですが、今回彼女は中国の北京で開催されたチャリティコンサートに出演し、その時の司会者とのやりとりが話題になっているのでご紹介します。

司会者:「何時頃に自分の子供を持ちたいと思っていますか?」

WS002622

WS002623


ジョリーン:「先ずは精子を探さねばなりませんね」

WS002621

司会者:「ハァ~」

WS002624

ジョリーン:「私はまだ旦那を見つけていませんからねえ」
WS002625


アイドルと言っても、台湾で「天后」と称される大物の彼女ともなると発言は大胆ですね。虚を突かれたのか、司会者の「ハァ~」というリアクションが面白かったです。

それでは中視新聞の動画をご覧ください。