今回は林志玲の話題です。

昨年の11月に、彼女は元彼の言承旭とクアラルンプールで密会したというニュースが突然駆け巡り、「世紀の復縁なるか」と話題になりましたが、その後何の進展もないままに今に至っています。

http://higashi2005.dreamlog.jp/archives/52203936.html


今回七夕のイベントに出席した彼女は、記者から「即將到來的情人節要怎麼過(もうすぐ七夕ですが、どのように過ごされますか?」と質問あり、彼女は微笑みながら「希望來得及找一個伴(まだ相手を探すのが間に合うことを希望しています) 」と答えました。

WS002359


WS002358


文脈からして「單身的她(彼女は独り身)」のようなのですが、昨年の世紀の復縁の大騒ぎは何だったのでしょうね。


彼女はデビュー20年で、年齢は43歳になるそうです。流石の彼女も、「最近は老けたなあ」と感じることも多かったですが、今回の動画を見る限り、そんな衰えは感じなかったです。何だか凄い。

それでは以下の東森新聞の動画をご覧ください。