台湾人ユーチューバーの動画を見ていて、目を引いたネタをご紹介します。

日本の「すき家」の牛丼にこんなのがあるのは知らなかったので、ビックリです。また台湾人に日本の事を教えられました。私は勿論食べたことないし、お店で他の人が食べているのを見たこともないなあ。ま、一人でこんなの頼んだら、かなり恥ずかしそうです。><

WS002065

KING牛丼という名前で、値段は1140円で、カロリーは2240Kaclだそうです。

完食した彼のコメントは、「男性なら食べれるよ。女性なら滅茶苦茶満腹だろう」という事です。

私は大食いな男性ですが、この見かけなら食べきる自信はないなあ・・・・

WS002066


それでは動画をどうぞ。





おまけ: 

日本の動画を検索していたら、このキングを5杯も食べている人がいました。この世界は凄いですねえ。これから人前では「大食い」というのをやめようと思いました。とてもじゃないけれどレベルが違う。