WS001811

今朝の一面記事です。内容は、台湾のメーカーの人事担当のオッサンが採用面接で、女性を触ったり、セクハラ発言をしたりとやりたい放題だったという報道でした。



WS001812


流石に朝なからこの手の記事の詳細な翻訳をする気分にならないので、久しぶりに自動翻訳で内容をご紹介します。

やはり自動翻訳だと、デタラメ翻訳でわけがわからないと思いますが、想像して遊んでみてくださいね。但し、オッサンのセクハラ質問の翻訳だけは完璧なので驚きました。

ちなみに「さらにはをめくって、相手下着鋼鉄を触れさせて囲みます」の部分は、どうやらオッサンにブラのワイヤーの部分を触られたようですね。


(中国語)
科技公司裡員工來來往往忙碌著,沒有人知道,求職者進行面試的辦公室裡,正上演一齣驚悚的職場性霸凌。一個又一個關於性的荒謬問題,不斷朝著端坐椅子上的年輕應徵者刺去;一次又一次的碰觸,讓女孩驚慌失措不知如何反應,甚至掀開衣服,讓對方觸摸內衣鋼圈。這齣沒有哭聲、沒有眼淚的悲劇,就在台北內湖科技園區一處辦公大樓裡上演。

酷刑般的面試終於結束,但是「乳頭是什麼顏色」、「哪個部位最敏感」、「摸哪裡妳會感覺到濕」這些恐怖對話卻在女孩腦中揮之不去,當天結束後女孩一直說服自己,壓抑自己的情緒,雖然意識到自己遇上變態,但又不敢有任何行動。
女孩一度覺得可能是自己想太多,甚至懷疑自己是不是太隨便,但還是鼓起勇氣和另一個被害人聯手,揭發科技大廠匯鑽對求職者職場性霸凌的醜聞。

(自動翻訳)
科学技術会社内従業員行き来して忙しくて、求職者面接をするオフィス内をして、ちょうど1のを上演して怖がった職場性を驚かせてを占領すると知っていませまた一つの性的なでたらめの問題に関して絶えず正座椅子上若い応募者に向けていて刺さって行ってまた接触触れて、女の子慌てさせること制御することができなくどのようにか反応するか知らくて、さらにはをめくって、相手下着鋼鉄を触れさせて囲みますこの泣き声くて、悲劇くてすぐ台北内湖科学技術パークカ所のオフィスビル上演します


酷刑種類面接ついに終わってしかし乳首どんなですどの部分最も敏感ですどこに触ってあなた湿っていることを感じることができますこれ恐怖で会話してかえって女の子の脳の振れにあり行かなくて当日終了後の女の子ずっと自分に説得して、自分を抑えつける気分たとえ気がついて自分で変態にあってもまたいずれの行動かがありかねます
女の子おそらく自分たいへん多くありたいと思うと感じて、さらには自分たいへん自由でただまだ別の人の被害者勇気を出し提携し科学技術大厂を摘発して求職者職場性に対することを穿孔することを送金して凌 の醜聞を占領するかどうか疑いますか


尚、この会社名も公開されていました。金属とプラスチックの表面処理の工場で、台湾の本社が営業を担当し、中国には5つの子会社を持ち、華南地区最大の規模です。今回話題の人物は3月末で辞職したそうです。

匯鑽科技小檔案

創立時間:1999年(深圳)、2008年(台灣)
董事長:李素白
員工數:1300人
資本額:4.42億元
年營收:7.74億元
主要業務:金屬與塑膠表面處理
產業地位:中國華南最大表面處理廠 、蘋果概念股
事業版圖:
.台灣總公司為營運總部
.中國有5家子公司


WS001813