愛ちゃんは台湾人の卓球選手と結婚し、日本と台湾で記者会見を行った報道がありました。

今ネットでは、「愛ちゃんの旦那のお姉さんが実は滅茶苦茶美人」と話題になっています。

この写真が、その話題のお姉さんだそうですが、私は「愛ちゃん」の写真かと勘違いしていました。

0B8FU83N


「因為不只江宏傑有好基因,連姐姐也是高顏值。( 愛ちゃんの旦那が良い遺伝子を引き継いでいただけでなく、彼のお姉さんも「顔値」は高い)」

「地表最強基因(地球最強の遺伝子)」 「顏值不輸福原愛(顔では福原愛に負けてないぞ)」等のコメントが書き込まれています。


台湾では「CP値が高い(コストパフォーマンスが高い)」とか良く使う用語ですが、美人や美男子に対しても「顔値が高い」という表現をするのは、面白いですよね。

お姉さんのFBは人気沸騰し一気に2000以上のアクセスが増えたそうです。

https://www.facebook.com/liga.chiang?fref=ts

FBによると彼女は「國立台灣体育学院バレー学科」「「台北藝術大學編舞系」「ロンドン芸術大学 Performance Arts」で学んだそうです。

台湾はFB等に「彼氏がいるとかいない」とか書くことが多いですが、何とお姉さんは「彼氏がいない」と書かれていた点も注目されています。

WS000176

960916D4

9555b28f4fe37c8fb9337b93d0213a3a



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
台湾関連のブログランキングに参加しています。宜しければ、清き一票、バナーをワンクリックお願いします。^^) 
台湾旅行 ブログランキングへ