WS000299


私には関係ない事ですが、鼻の美容整形の記事を翻訳してみます。


色んな方法があるようですが、3つ紹介されていました。

「矽膠隆鼻」

一番伝統的な方法で手術時間は30分くらい。 局部麻酔でOK。何だろうこれ? 「シリコンの袋」かなにかを入れるのかな?


「韓式隆鼻(卡麥拉隆鼻、Gore-tex隆鼻加軟骨或鼻中膈軟骨)」

何だろう? 韓国式。 ゴアテックスって、登山用ジャッケットとかに使われているような材料を鼻に注入する?
局部或いは全身麻酔で、手術時間は2.5時間


「自體肋軟骨隆鼻」

これは一番難しい手術。3.5時間。 何かサッパリわかりませんでしたが、イラストを見て納得。自分の肋骨を削って鼻に入れるようです。

WS000303
WS000302



Before & Afterの写真もありました。 これって、別人じゃないの?


WS000300


これは同一人物っぽい。

WS000301