台湾の人は元気な人が多いような気がします。この記事の老夫婦もなかなかお元気ですよ。^^

LA18_002

今日は趣向を変えて、自動翻訳してみました。昔大いに笑わせて頂いた「関西弁翻訳」がなくなって少し寂しいですが。誰かあのソフトを復活させてくれないですかね。

(原文)

台南市一對70多歲的老夫妻因細故吵架,但夫妻2人火氣上來完全不輸年輕夫妻,2人從家裡打到大街上,雙方還出現潑農藥、砸椅子的火爆畫面,讓一旁鄰居和警消人員看傻眼,直呼「這對夫妻太火爆了,都可以去拍連續劇了。」

(自動翻訳)

台南市カップル70の歳かの古い夫妻細い喧嘩のためただ夫妻人の怒気完全に若い夫妻に負けくに来てから通り打って、双方まだ農薬を散布することが現われて、椅子を打つ爆発的画面そばの人員を消失させてびっくりすることを見この夫妻たいへん爆発的で全て連ドラを叩きに行くことができましたに呼び捨てにして

(解説)

主人公は台南に住む70歳の老夫婦。些細な事で喧嘩を始め、若い夫婦の喧嘩に負けじと家から飛び出し通りでも対決。何と双方は農薬をかけるわ、椅子を投げるわの大乱闘。ご近所の人は警察は呆れ帰って曰く、
この夫婦は凄い。テレビのドラマに出れるよ」