WS000237

最近このタッチのイラストが多い。今ひとつと思うものの、ついついご紹介してしまいます。
今日の主人公は29歳の男性。

アパートの隣の部屋に女子大生が一人で住んでいることを発見。そして時を改めて部屋に侵入。その際のセリフが何とも滅茶苦茶です。オニーチャンは何を考えているのやら。

「這刀刺進妳的大動脈妳就會死!(コノナイフデアナタノ ダイドウミャクヲサセバ アナタハシニマスヨ)」

「為避免妳去報警,妳只有被綑綁在房內、遭殺害或拍攝裸照三種選項,給妳選!(タレコマレルノヲサケルタメニ アナタをヘヤデカンキンスルカ、コロシテシマウカ、ハダカノサツエイヲスルカ、3ツノセンタクシカラエラバセテヤル)」

おっと、私は「ナイフ」と訳しましたが、イラストを見ると男が持っているのはナイフではなくてハサミですね。訂正しておきます。

WS000238


女子大生は裸の写真を撮られましたが、結局は警察に通報し、男は御用となりました。11年と2カ月の刑だそうです。そりゃそうですよね。捕まりますよね。