WS000139

日本の大阪行きの安いチケットを買おうとネット検索して、四国の松山から大阪行きの航空券を買っちゃった人がいるそうです。

大阪行きのチケットで出発地点に「松山」とあったので、台北の松山空港と勘違いして四国の「松山空港」を選んでしまったようです。後悔先に立たず。間違えに気が付きましたが、キャンセルは出来なかったそうです。

さもありなんな失敗ですね。そこで一言。

「日本也有一座松山機場,別訂錯機票!(日本にももう一つの松山空港があります。予約間違えしないように)」

尚 松山空港が2つあるだけでなくて、松山駅も二つありますよ。ま 松山駅から台湾行きの列車は流石にありませんが・・・・・・