4eef4f9d.jpg
ae8610b5.jpg
2009年7月4日(土)

台北県で夫婦喧嘩が自殺未遂まで発展しました。

1.些細な事での喧嘩だったそうです。でも妻曰く「這樣我不想活了,我要燒炭自殺!(こんなのだったら生きていたいと思わない。炭焼き自殺するわ!)」

2.夫はニヤニヤ笑いながら、:「妳燒炭不會成功啦!妳根本點不著火。(炭焼なんて成功するはずないじゃないの。炭にすら火を付けられないんだから)」

3.頭にきた妻は浴室に炭を持ち込んで火をつけてしまいました。驚いた夫は鍵を壊して浴室に侵入して妻を救助しました。

4.妻は夫に曰く、「看你還敢不敢笑我!剛剛我是真的有點火點成功!(今でも私のこと笑う勇気ある? たった今私は本当に火をつけることに成功したのよ)」