2eefcdff.jpg
2009年3月16日(月)

どんな記事も少し読めば筋はわかるのですが、今回の記事は??でした。

1.夜の7時頃に高雄統一阪急百貨店のグッチのコーナーに美女が現れ100万元の買い物をしようとしました。

2.彼女は多数のVIP優待券を出したので、お店側は「その怪しさに」販売を拒否しました。

3.但し、彼女はどうしても購入を主張し店側は拒否し、お互いに跪いてお願いする始末となったそうな。店が閉店になる10時頃には彼女の援軍の友人が10数人やってきました。

4.優待券は2万元で4000元の優待があるそうです。優待券には一人で使用できる限度や1日で使用できる限度の記載なく、両者睨み合いとなりました。

5.店側はその場にいる彼女の友人達10数名に一人一枚として使用を認めることで決着しようとしましたが、彼女は納得せず、「それなら友人を54人呼びますよ」と反論したそうな。

6.最終的に店側の負けで深夜2時半頃に彼女はお望みの品をお買い上げて帰宅しました。

7.彼女の顔写真もバッチリでていましたが、本当に美女でしたね。それにしても「グッチの大人買い」の彼女は何者なんですかね。^^