50ccdab5.jpg
2007年8月19日(日)

F4の「言承旭(Jerry)」は昨日は台風のさなか「Mia jewelry」の新作発表会に出席し、「粉絲(ファン)」とともに「早い七夕」を過ごしました。彼は学生時代に片思いの彼女に花をあげようと彼女の家の外で一晩中待ち続けたとのエピソードを披露しました。勿論、この彼女は「林志玲」の事ではありませんが、記者に林志玲のことを質問された際に、「還是會互相關心!(まだお互いに関心を持っている)」とのコメントあり、まだ二人は何らかのつながりがあるように思える発言でした。

ステージでは集まった1000名のファンサービスです。何と71歳の日本のオバアサンが感激のあまり抱きついちゃったみたいです。ま 何とも言いようがありませんが、その元気とバイタリティは見習いたいものですね。^^