0ffbd4fa.jpg
2006年5月7日(日) TVBS新聞

彰化に住む一人の肥満男子が借金返済の為に仕事を探している事をTVBSでも以前報道しておりましたが、結果は仕事は見つからなかったそうです。但し、健康食品会社から「減肥大作戦」への参加要請があったそうな。3カ月で50kg痩せられれば30万元の賞金を出すとの申し出でした。彼は毎日散歩をし、更に食事制限も実施し、「絶対に痩せて賞金をgetして借金を返すぞ!」と決意を新たにしているそーです。この大作戦は丁度1カ月が過ぎたところだそうで、280kgの体重が既に250kgになっているそうです。さて、3カ月後の結果はどうなるのでしょうかね。走る