b59e5652.jpg
2005年12月13日(火)

ルチアノパバロティへの台中市長のお土産は流石に太陽餅では無かったようで、少しホッとしたような少し残念なような気がします。

でも先日の選挙では民進党の医者から「健康状態が良くない」と暴露されて話題になった胡志強台中市長がカマシテくれました。木彫りの達磨を贈って、「貴方にソックリでしょう」とやったようです。「高音C之王」曰く、「本当に似ているね。私と同じように太っている。特にお尻から見たところが似ているね。」

更に大物曰く、「私は色んな所に行きましたが、私の物まねをした市長を見たのは初めてです。性格が明るくて、髭が無くても私に似ているよ」だって????

胡市長は世界の大物の前で何をしたのだろう??  「りんご」は詳しく語らないので、ますます興味が湧いてきました。ロケット