23a5dc2c.jpg
今日は「りんご日報」から少し浮気して「東森新聞報」からのニュースです。

おばさんが下着の特売場で猛然と買い物をしている姿は台湾でも「恐怖」と見られているようですが、それはおばさんだけの専売特許ではなかったようです。ある特売会場では3人の男子の大学生を見かけました。

記者が写真を撮ろうとしたところ、「写真は撮らないで。ママの下着を買いに来ただけなんだから」と一人は答えた。しかし彼が選んでいたのはセクシーな「丁字褲(Tバック)」だったのですが、おばさんがあんなのを穿くのでしょうか。もう一人の男性は「彼女のものを買うんだ。もう直ぐ本人もやって来て自分で選ぶのさ」と答えました。

男性の尊厳を捨てて?、おばさんや小姐に混ざって下着の特売で狂喜のように買い物をする男性は如何ですか。 ラブ