2005年9月9日(金)
958081bf.jpg
7509e18b.jpg
 昨日、戦車をトレーラーに積み込む際に事故で死亡した上尉の記事がありました。上尉には12年間つきあった彼女がおり、彼女は国防部長に対して、上尉の死体から精子を取り出して人工授精が出来るように訴えましたが、台湾の法律では正式な夫婦間で且つ一方が不妊症でないと人工授精が許されておらず、結局は精子を取り出せる48時間を過ぎてしまいました。

女性方の両親は軍人との結婚は危険と考えて反対しておりましたが、二人は年末に結婚する事を約束していたとの事。2日前には彼は子供を作ろうと話しており、何と2日後には彼が天国に行ってしまいました。彼女は彼の最後の遺言と考え、必ず完成させたいと思いましたが、想いはかないませんでした。 困った