2005年8月31日(水)
82e3776e.jpg
50ef2fcb.jpg











29531553.jpg



















また出ました「下着ドロ」。毎度ながら、同じ男性として、「明日は我が身?」「他山の石?」と注目しております。今回の男は深夜にアパート4階で7枚のパンツと2枚のブラジャーを泥棒していた所、寝ていた女主人が目を醒まして発見された。女主人は包丁を持って娘と二人で賊と戦い、最後に男はたまらなくなり窓から逃げようとして墜落しました。警察が現場に到着した時に犯人は仰向けの姿勢で苦痛のあまり唸っていたそうです。犯人は病院に送られ、治療をする為に服を脱がされた所、何と女性用のパンツを4枚もはいている事が判明し、警察官の失笑をかったそうな。恥ずかしっ! だからそうなのですが、やっぱり変態って変ですね。 走る