2005年8月21日(日)
想像通りなのですが、本日の芸能欄はヨン様関連で満載です。ヨン様関連が9件に対して、聖子は1件でヨン様の圧勝でした。全部翻訳するのもアホらしいのですがダイジェストでご紹介すると、

1. ファンとの握手会に主催者が入場料を取っていたり、知らない行程が組まれていたりして、流石のヨン様も怒りのあまり微笑みが消える。
2. 台湾のファンクラブ会長のお母さんが癌で入院しているが、そちらのお見舞いがスケジュールに組まれていた。そりゃ特権乱用だ!
3. アナウンサーの単刀直入な質問にヨン様が凍りつく。 問:「一番満足している出演作は何ですか?」「共演した女優で一番印象に残った女性は誰ですか?」
ヨン様は、一瞬の沈黙の後、恥ずかしそうに微笑みながら答えた。「全ての作品を心を込めて出演しているので、選ぶのは難しい」「皆それぞれの特色があり、選べない」
4. 圓山大飯店に宿泊している追っかけファンは、朝食にはヨン様と同じメニューの食事をしたそうな。ホテルは今回ヨン様が食べたメニューを「ヨン様メニュー」として今後売り出していく予定との事。

日本人の追っかけも大活躍しているようで、紙面に登場しておりました。
ac84e03d.jpg
 

松本小姐、 日本人、 25歳 家事手伝い、 

問:「ヨン様がファンクラブ会長のお母さんのお見舞いに行った事をどう思いますか?」 
答:「台湾に到着してから、その話を聞きました。本当か嘘か私にとって関係ないし、いずれにしてもヨン様を見れればそれで良いです。」




c1308ba7.jpg
  


台湾の追っかけも凄いですが、国外の追っかけはもっと凄い。この日本人親子は、まずソウルに行き、ヨン様と同じ飛行機で台湾入り。台湾ではヨン様を追っかけた後、同じ飛行機に乗ってソウルに戻り、ヨン様主演の映画「外出」の舞台挨拶を見てから日本に帰国する計画らしい。