2005年5月22日(日) 今日のイラスト大賞です^^
bdf49542.jpg
台北縣蘆洲市張姓婦人指控,因不堪丈夫黄姓男子結婚六年來,以汚衊她「找男人」為由,毆打她二十多次,甚至故意在她面前放屁後説「我的屁又不臭」,還強灌一歳多的兒子喝藥酒,而向法院訴請離婚。板橋地方法院審理後,認為黄常毆打並辱罵妻子,極不尊重妻子人格,因此判准離婚。

(簡訳)
張さんは夫と結婚して6年になりますが、「男を探しているんだろう」との理由で夫から20数回殴打された。また夫は故意に張さんの前でオナラをし、「俺のオナラは臭くないだろう」と言ったり、時には1歳の息子に対して薬用酒を飲むように強要もした。以上の理由で張さんは法廷に離婚の訴えをした。板橋地方裁判所は、本件を審理し、夫の度重なる殴打と、妻の人格を全く尊重しない態度を認め、離婚を許可した。
0018dc94.jpg


オッサンが勝ち誇ったように「俺の屁は臭くないぞ」と言って屁をするイラストが、なかなかイケテますね。私も男性ですが、私までが男性に生まれた事自体が情けない気持ちになってきました・・・・・
アクセスランキングに参加しています。
宜しければ以下のバナーをクリックお願いします。
謝謝 ^^

da2c6cea.gif